参加CD情報:出口優日『Look In My Days』

昨年とあるレコーディングに参加したのですが、ようやく発売されることになりました。
かなり年は離れていますが洗足学園大学の後輩にあたる、出口優日(でぐちゆか)のミニ・アルバム、『Look In My Days』です。

このアルバムで僕は、ビートルズのAcross the Universe他、アレンジを3曲担当しております。演奏はソプラノサックスとアルトサックス、バスクラリネットを吹いています。

現在、店頭では都内と神奈川の山野楽器にて販売中です。
山野楽器のサイトから購入も可能です。

また、レコチョクでも配信されています。
こちらはアルバムの中から、Sunsetという曲とAcross the Universeの2曲が105円で購入できます。

Sunsetでは僕のソプラノがたっぷり聴けます。
Across the Universeは原曲とは違った雰囲気のスローテンポにアレンジしてみました。

変な言い方かもしれませんが、非常にしっかりとしたボーカルです。
彼女はバンドに対して明確なイメージがあるので、一般的にボーカルのバンドでありがちな「歌い手と楽器隊」のようなバラバラ感がありません。
あとは声。非常にいい声です。
是非、これからの彼女の活動にも目を向けていただけると嬉しいです。


出口優日Blogはこちら


1. (They long to be)Close to You
2. Sunset
3. It's too late
4. I'm beginning to see the light
5. Across the Universe

5曲入って1575円(税込)です。
山野楽器でのご購入はこちら
「レコチョク」からのダウンロード購入はこちらから、アーティスト検索で「出口優日」を入力すると2曲表示されます。

このブログの人気の投稿

初めてのジャズライブハウス

ナスカン

2012年12月スケジュール