レギュラーバンド


昨晩は南青山Body&Soulにて、鈴木良雄Generation Gapのライブでした。
このバンドは僕が帰国して、全然仕事がなかった時にトランペットの中村恵介さんからのお誘いで加入しました。僕が加入して4年以上が経ちました。

メンバー皆実力派なので、様々なバンドで活躍しています。この数年で個々人の音楽的な成長をお互い感じていると思います。やはり色んなバンド、人と接することがとても大事です。

昨晩は、これぞレギュラーバンドという自由さと緻密さ、色んな意味のでサウンドのバランスが良かったライブだと実感しました。是非、より多くの方に聴いていただきたいバンドです。

他にも、僕がレギュラーバンドで参加しているのは、大坂昌彦Assemblage、安ヵ川大樹D-musicaラージアンサンブル、そしてUoU。どれもレギュラーバンドならではサウンドが楽しめます。今月から来月にかけて、全部のバンドでツアーがあります。
是非、ライブミュージックをお楽しみ下さい!

10月スケジュールはこちら
11月スケジュールはこちら

このブログの人気の投稿

初めてのジャズライブハウス

ナスカン

2012年12月スケジュール