AORライブ終了



昨日はMotion Blue 横浜にて、牧野竜太郎くんとのライブでした。
お越し下さったお客様、ありがとうございました。沢山の方にご来場して下さり、ステージから見る皆さんの楽しんでいる雰囲気を感じて嬉しくなりました。

普段は殆どジャズなので、AOR特集の昨晩のライブは新鮮でした。
実はサックスを始めた当初は、ポップスのサポートでプロになりたいと思っていたので、昨日のようなライブに誘われたのは非常に嬉しかったです。
再演熱望!

竜ちゃんは、この秋からFM横浜にて「女子Jazz Radio」という番組を始めたそうです。
こちらもチェックして下さいね。


それにしても、Motion Blueはいつ来ても良いですね。スタッフさんの気配り、お店の雰囲気、音響、そして海。この大好きな場所で、今月は21日にまた出演します。安ヵ川大樹D-musicaラージアンサンブルです。6人の管楽器+ピアノトリオの迫力あるサウンドが魅力です。

車を走らせモーションでライブして、帰ってきて。やっぱり横浜が好きです。
横浜に住んでいて良かったなぁと実感し日でもありました。

このブログの人気の投稿

初めてのジャズライブハウス

ナスカン

2012年12月スケジュール