UoU ファーストアルバム

今年の1月22日(Jan.22→Jazzに見えることからJazzの日らしいです。)に発売した、UoU(ユーオーユー)のセカンドアルバム、Take the 7 trainが発売されて早くも2ヶ月。

セカンドアルバムがあるということは、もちろんファーストもあるわけで、、
これがなかなか最近は手に入り辛いというお声をいただきました。

輸入品の為、日本の販売元・輸入元の関係もあり、仕入れる量に限りがあります。
(売れる見込みがあれば大量に仕入れて全国にお届けできますが、CDが売れない昨今、なかなか難しい状態ではあると思います。)

ただ、僕は在庫をまだ持っていますので、ライブ会場には持って行っております。
スペースの関係上、セカンドアルバムと僕のリーダーアルバム「Lite Blue」の2枚しか置けない時もありますが、是非お声かけていただければすぐお出しできます。

都内近郊の方であればライブハウスで直接お求めできますが、地方の方、なかなか手に入り辛い場合、郵送させていただきますので infoアットtakujiyamada.com(アットを@に変換して下さい。)までご連絡下さい。

また、サンプルはiTunes Storeから聴けます。
(このリンクは、パソコンの場合ブラウザ上で試聴できます。)


すべてはここから始まっています。
我々の熱い想いが入ったファーストアルバムもよろしくお願いいたします。

このブログの人気の投稿

初めてのジャズライブハウス

楽器ケースは消耗品