UoUセカンドアルバムについて



UoUのセカンドアルバム、『Take the 7 Train』。
思えば正式リリースされてからのこのblogへの投稿がないことに気がつきました。
先行発売記念ツアーをやると、あたかももう発売したような気になっていました。


さて、UoUのセカンドアルバムがアメリカのTippin' Recordsから発売され、早くも一ヶ月が経ちました。

各方面から色んな評価をいただいているところでございます。
アメリカを始め、ヨーロッパやブラジルでも紹介されているようです。
有名どころでは、アメリカのJazz専門誌の老舗「DownBeat Magazine」の新作CDレビューコーナーに掲載されました。


輸入盤ということで、なかなか手に入り辛いというのが現状です。細かい諸事情は割愛しますが、大まかに言うと、大手の会社でない限り日本の業者が一度に大量に仕入れるということが難しいのです。


そこで!!僕のライブに来て直接お求め下さるのが、もしかしたら一番ゲットしやすいかもしれません。ライブの度に、必ず持っていっているので(リーダーアルバムLite Blueも)、是非お声掛け下さい。


このブログの人気の投稿

初めてのジャズライブハウス

ナスカン

2012年12月スケジュール