サックスのオンラインレッスン(音楽理論、アレンジのレッスンも可能です)

オンライン・レッスンのお知らせ

ご自宅もしくはWi-FIが使える音楽スタジオ等で、遠方の方もレッスンが可能です。
レッスンは主にZOOMを利用します。


レッスン料金
サックス:1時間30分 7000円(初回5分無料)
音楽理論 or アレンジ:1時間 5000円(初回10分程度無料)

初回レッスンの最初の10分程度はインターネット環境の確認をします。
携帯電話の機種にやインターネット環境により、音質がクリアに聞こえない場合もあります。
初回レッスン時に、まずはレッスンができる状態かどうかを確認し、問題がある場合はレッスンを中止できます。その場合のレッスン代は発生しません。


レッスン内容
生徒さんの希望に合わせてレッスンをカスタマイズします。
オンラインレッスンでは実地のレッスンと異なり、その場で楽譜を書くことができないため、あらかじめ生徒さんの要望を聞いてプリントを作成します。そのプリントをダウンロードしてコピーしていただき(最近はセブンイレブンのコピー機でも出力可能です)、お互い同じ資料を見てレッスンを進めていきます。
もちろんレッスン時に私が演奏したフレーズを書いていただくこともありますし、その場で私が楽譜を音楽ソフトで作成してデータを送ることも可能です(パソコンとプリンターがあると便利です)。
生徒さんのご要望に合わせて市販のテキストをご購入していただく場合もあります。

お気軽にお問い合わせください。
レッスンのお申し込み・ご質問等はホームページのコンタクトページからお願いいたします。

https://www.takujiyamada.com/contact/

このブログの人気の投稿

初めてのジャズライブハウス

ナスカン

2012年12月スケジュール