来月から洗足音大ジャズコースの講師になります

来月から洗足学園音楽大学ジャズコースの講師として教鞭を執ることになりました。
ジャズコースを卒業して来年で20年。
この20年でジャズに限らずたくさん素晴らしい演奏家を輩出してきた母校で教えられること、とても嬉しく思うと同時に責任を感じております。

担当は、3年生以降に取るジャズ・ハーモニーのアドバンスクラス。
そして演奏ではビッグバンドのクラス(後期のみ)。
そしてサックス個人レッスンと副科レッスンです。

副科レッスンは20分と短めですが、サックス以外の楽器の方はセッションしたり、テーマの演奏方法やインプロのノウハウなど一緒に研究したいと思いますので、学生の方は遠慮なく受講していただけると嬉しいです。

僕自身今まで以上に日々勉強が必要で大変だと思いますが、とても楽しみにしております。

というわけで、現在ジャズコースの学生さん、進学を考えている高校生の皆さん(社会人の方もAO入試もありますよ!)、今後ともよろしくお願いいたします。

このブログの人気の投稿

初めてのジャズライブハウス

ナスカン

2012年12月スケジュール