2018年12月スケジュールとお知らせ

2018年12月スケジュール、、、はありません!
厳密に言うと演奏活動はあるのですが、 ライブハウスでの演奏ではないので差し控えております。以前からスケジュールに載せていないライブハウス以外の演奏というのがあります。
ホテルラウンジでの演奏などです。
そのような演奏機会がある場合、今後もスケジュールには載せませんが、「Line@」というサービス内ではお知らせすることにしました。

この「Line@」、ご存知でしょうか?
写真は近所のガソリンスタンドのLine@です。たまに見かけませんか?


飲食店や様々なお店で情報配信のツールとして使われております。
多くの方が日常的に使っているLineで、お店の情報等が簡単に入手できます。
例えばレストランでは「Line@」登録者限定でケーキ200円引きというサービスがあったり、登録している方もいらっしゃるかと思います。
先日僕が参加しているユニットUoUの「Line@」アカウントを作りました。
そして、自分用のアカウントも作りました!
スケジュールやブログ更新のお知らせを、わざわざ僕のホームページやFacebookを開かなくても情報を簡単にゲットできます。
是非ご登録して下さい!
こちらでは、登録された方限定の情報も用意しております。
山田拓児 Line@アカウント⬇️
友だち追加

=========
UoU Line@アカウントも是非ご登録お願いいたします。⬇️
Add Friend

このブログの人気の投稿

初めてのジャズライブハウス

ナスカン

2012年12月スケジュール