ジャズ合宿のお知らせ

2018年3月17日から2泊3日で、福島県猪苗代湖畔の宿にてジャズ合宿を行います。
大自然に囲まれた場所でジャズをたっぷり演奏できます。
東京からも3時間ほどで到着します。
締め切りが今月末です!沢山の方のご参加をお待ちしております。


以下、主催者側ページ(Facebook)の転送です。
=====
東北エリアJAZZ合宿
来年2018年3/17(土)~3/19(月)の2泊3日で猪苗代のレイクサイド蛮光を貸し切って行われます。詳しい詳細は下に書きますが…
はじめてから来年で6回目の開催なるのかな?講師陣もどんどん豪華になって、今年の講師の方々もすごいです!!
そして何と言っても今年は山形大学ジャズ研と東北大学ジャズ研の合同開催!!
学生達がお互いに協力してひとつのイベントを成功させるために頑張って、成長していく姿がとても素晴らしいと思います。
彼ら学生の頑張りあるから、全国的に見ても貴重な、内容の濃い合宿が行えるんだなぁと思います。
実は、前回の合宿(今年の3月)から、参加人数が大幅に増えてしまい、
場所を変えて行う必要がでてきたため、今年は5月くらいから山形、福島の合宿候補地をリストアップして、時間を見つけては、何度も下見に行き、交渉してを繰り返し…(これが大変だった💦
やっと理想の合宿場所を見つける事が出来ました!!(写真がそれです)
毎年の苦労にイベントを続けて行く大変さはひしひしと感じますが、それでもこのイベントを続けて、少しでもjazzに興味をもってくれる人が増えたらいいなと思います。だって……
jazz楽しいですから!!
《合宿実行委員からのメッセージ》
3月に行う合宿では、講師に第一線で活躍するミュージシャンの方々をお迎えし、演奏のスキルアップを図ります。参加の条件はありません!!
学生も社会人の方も、ジャズに興味があれば初心者の方も大歓迎!!
社会人の方で平日はちょっと…という方は2日間の参加でもokです!詳しくは下記のメールアドレスにてお問い合わせください。
jazzを通じて、ミュージシャン同士の輪を広げ楽しくスキルアップしましょう!!
また、今年の会場は福島県・猪苗代湖の湖畔にたたずむ、レイクサイド蛮光を貸し切って開催することになりました!!
快適な環境の中で、充実した三日間を過ごしていただけるのではないかと思います。
皆様ぜひお気軽にご参加ください!!!
〈概要〉
【日時】3/17(土)~19(月)
【場所】レイクサイド磐光
【参加費】学生35,000円程度、社会人の方は+1,000円
(参加人数によって変動します。例:参加者80名→34,000円 60名→37,000円予定)
【主な内容】
・楽器別&アンサンブルクリニック
・講師陣によるライブ演奏
・懇親会&セッション 等
【講師】
ピアノ:片倉 真由子
ドラム:山田 玲
ベース:粟谷 巧
サックス:山田 拓児
トランペット:中西 暁子
※今後、連絡事項や注意事項等を更新していきますので、以下のfacebookページを確認の上ご応募ください。
※参加を希望される方は以下の点を記入の上、下記アドレスまでご連絡ください。
1,氏名
2,所属大学名または職業
3,学年、性別
4,参加希望楽器、その楽器歴(ベースの場合、ウッドベースとエレキベースの区別もお願いします)
5,備考
応募先
tompei.jazz.camp@gmail.com
応募締め切りは2017/12/31日となっています。ご注意ください。
※申し込み後のキャンセルについて、合宿2ヶ月前の 1/17 以降は2万円、1ヶ月前の 2/17 以降は全額のキャンセル料をいただきますのでご注意下さい。
何か不明な点などございましたら、お気軽に上記のアドレスまでご連絡ください。
皆様のご参加をお待ちしております!!!

このブログの人気の投稿

初めてのジャズライブハウス

楽器ケースは消耗品