BIG NEWS !!








2018年の3月から、南青山”BODY&SOUL”にて奇数月の最終水曜日は山田拓児【FOLKLORE】で定期的に出演させていただくことになりました。
日本ジャズ界の名店に自分のバンドで定期公演ができること、とても嬉しく思います。
京子ママのご好意に感謝しております。

老舗の看板に泥を塗ることがないよう、音楽に更に磨きがかかるよう努力していきます。
責任重大ですが楽しみです。

現在偶数月の最終”木曜日”は三木俊雄さんの【Front Page Orchestra】が担当しております。
2018年3月からは奇数月の最終”水曜日”、山田拓児【FOLKLORE】も合わせてよろしくお願いいたします。
どちらもビッグコンボと言われる、ビッグバンドとスモールバンドの中間のようなバンドで、緻密なアンサンブルと各プレイヤーのソロがたっぷり味わえるバンドです。


2018年3月28日(水)南青山BODY&SOUL
山田拓児FOLKLORE
山田拓児(as,ss,bcl)吉本章紘(ts,fl)張替啓太(tb)
片倉真由子(p)千北祐輔(b)山田玲(d)
他(テナーサックスがあと一人入ります)


※多少オリジナルメンバーが出演できない月もあるかと思いますが、その都度”代わり”ではなく素晴らしいミュージシャンにお願いして、そのミュージシャンの特性を活かした音楽を創っていきます。

このブログの人気の投稿

ジャズサックス・アンサンブルのレッスンを始めます!

初めてのジャズライブハウス