洗足学園音楽大学付属音楽教室の非常勤講師に就任

6月から、洗足学園音楽大学付属音楽教室の非常勤講師に就任しました。
主に洗足音楽大学をはじめとする音大に受験する学生を対象とした音楽教室です。
付属音楽教室ということで、特定の試験や条件を満たせば入試が免除されるなど、特に洗足に受験する方にはとてもメリットのあるカリキュラムとなっております。
もちろん他大学へ進学する方へのステップとしてもご利用いただけます。

レッスンの日程はフレキシブルに対応しており、普通の音楽教室と異なり固定の曜日でレッスンを行いません。例えば高校の期末テストが近い場合はその期間を避ける、ということも可能です。

個人レッスンに加え、ソルフェージュ(クラスと個人から選べます)、アンサンブル体験もできます。

個人的なレッスン方針としては、「音大受験の為のレッスン」にならないよう、音大に入ることをゴールとせず、音楽の本質を追求するレッスンになるよう心がけます。

興味のある方は私(takujazzアットtakujiyamada.com)、もしくは洗足学園音楽大学付属音楽教室までお問い合わせ下さい。
(メールアドレスのアット部分は@に変換してください)

このブログの人気の投稿

初めてのジャズライブハウス

サックス動画更新