UoU at 吉祥寺SOMETIME


昨晩はUoUでは初出演の吉祥寺SOMETIME。言わずと知れた都内のライブハウスでも屈指の名店、個人的にもとても大好きなお店なので、先ずブッキングできたときが嬉しかったです。と同時に自分でブッキングしたので、お客さん来なかったらどうしようと考えていましたが、、、

昨日は満員御礼!本当にありがとうございました!
(入れなくて帰られてしまった方もいたそうです。すみません、また次回よろしくお願いいたします。)
しかも、ジャズ界では年々若いファンが減りつつあるような風潮はどこ吹く風、大学のジャズ研の学生をはじめ、同世代や20代のお客さんが多くご来店、どうもありがとうございました!


今回のUoUのツアーは、僕は昨日が最終日。短かったけど、このグループで作るサウンドはその音楽性から他のバンドとは一味違い、それを再確認して新たな創作意欲に湧いた日々でした。次回の5人でのUoUをお楽しみに!今後とも応援よろしくお願いいたします。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

僕は来週は鈴木良雄Generation Gapの東海・北陸をツアーしています。
鈴木良雄Generation Gap秋ツアー
13日(水)名古屋 Jazz inn Lovely
14日(木)金沢 もっきりや
15日(金)富山 Five Spot
16日(土)富山 Five Spot
17日(日)富山 Five Spot

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

僕が抜けた4人編成のUoU、来週からは東北ツアーです。
お近くの方は是非!
UoU
12日(火)山形 Octet
13日(水)秋田 The Cat Walk
14日(木)秋田 Relaxin'
15日(金)仙台 Jazz Me Blues Nola
17日(日)成田 Cloud 9

=====
UoU
WEBSITE:uoumusic.com
FACEBOOK:facebook.com/uouworld

このブログの人気の投稿

初めてのジャズライブハウス

ナスカン

2012年12月スケジュール