参加CD

本日6月22日、ボーカルのNovie(ノヴィ)さんのCDが発売されました。
僕は1曲のみですが参加しております。

このCDは日本のジャズシーンを牽引している一人、大坂昌彦氏によるプロデュース作品。
今回参加しているのは、皆僕の尊敬しているミュージシャンで、今回呼んで頂いて非常に嬉しかったです。

ホーンプレイヤーの自分からすると、他のプレイヤー、本当に凄すぎて自分の演奏が恥ずかしいくらいです、、、。
クラリネットの土井徳浩さん、トランペットの岡崎好朗さん、ユーフォニアムの山岡潤さん、テナーの三木俊彦さん。

僕がレコーディングスタジオに入った時には、土井さんと山岡さんが録音しておりました。
誰が参加するということは、詳しいところまでは知らなかったで、びっくりという言うか緊張しました。
特に、ユーフォの山岡さんは、吹奏楽出身の僕からすると神の様な存在なわけです。

月並みな表現ではありますが、どのトラックも良いですよ。
一曲ずつ解説しても良いのですが、購買欲が高くなる文章は書けず、野暮ったくなるので、是非実際にお聴きして下さった方がよろしいかと思います。
宜しくお願い致します。

CD情報
HMVのページに本作品の記事が載っています。

このブログの人気の投稿

初めてのジャズライブハウス

ナスカン

2012年12月スケジュール