北川潔"Walkin' Ahead"ツアー終了



北川潔"Walkin' Ahead"ツアー、無事終了しました。
各地で沢山のお客さん、それからミュージシャンも多数見に来ていただきありがとうございました。

このバンドを組むことが決まったのは昨年末。
自分の課題を消化しつつ、楽しみと不安を覚えながら過ごした半年間はあっという間に終わり、ツアーが始まりました。始まってしまえば、出来る事も出来ない事も、もう全てをさらけ出すしかないのです。そんなことより、初めて一緒に音を出した瞬間からその強力かつ広大な包容力のあるビートに心を奪われ、なんて幸せな事だろうと思いました。

このツアー中、自分の信じるジャズをとことん追求する事、これに尽きると感じました。
それは当たり前のことですが、"何を"、"どのように"という事が更に明確になりました。
また次回に向けて更にバンドサウンドが深まるよう頑張ります。



このブログの人気の投稿

初めてのジャズライブハウス

ナスカン

2012年12月スケジュール