『Lite Blue』発売記念ツアー終了

少々さかのぼりますが、3月23日から始まった『Lite Blue』発売記念ツアー、無事全日程終了しました。
先ずは各地のライブハウスにお越しいただきました皆様、本当にどうもありがとうございました。
CDを併せてご購入して下さった方、また事前に購入してサイン用に持ち込んで来て下さった方、ありがとうございました。


今回はただのライブではなく、CD発売記念ライブであったので、CDに収録されている曲をメインに演奏しました。
ほぼ毎日同じセットリストで演奏し、自分も含め、曲の理解度が増し、日に日に自由になり表現力に幅が出て来たと実感。
また同時に課題も見え、そしてどうすればもっとメンバーの魅力を引き出せるか、ライブを重ねないと分からない発見が沢山あり、とても得るものが多いツアーでした。

今年はリーダーライブを、先ずは月1回を目標にできればと思っております。
5月はありませんが、6月から8月は毎月リーダーライブがあるので、是非来ていただけると嬉しいです。



山形オクテット裏にあるそば屋にて。
旨かった!ゲソ天もGood!!

このブログの人気の投稿

初めてのジャズライブハウス

ナスカン

2012年12月スケジュール