雑誌掲載情報


Sax&Brass Magazineという管楽器専門誌に初めて掲載させていただきました。
内容は、アドリブの考察です。
僕が書いたアドリブの譜面と、その模範演奏が収録されたCDが付いております。
ここから先は若干Deepな世界なので、僕のサックス専門Blogの方に書きます。


寒いと、ちょっと濃いめのカルピスが飲みたくなります。



= = = = =

発売して1ヶ月、おかげさまで順調に売れております、
山田拓児ファーストアルバム『Lite Blue』

どこで手に入れることができるのか?と問い合わせも沢山いただいております。
最近、僕の地元の札幌で、素晴しいライブハウス『Jamusica』と、ヤマハ札幌店(中島公園)に置かせていただいております。

その他、AMAZON等のネットショッピングや、有名CDショップ(もし店頭にない場合はお手数ですがご注文の程よろしくお願い致します)、
そして
僕が出演するライブハウスで直接!
ご購入が可能となっております。
是非、ライブハウスにお越しいただけると嬉しいです。

直近のライブは3月2日(金)、六本木アルフィーにて、激アツだけど激しっとりな、中村健吾Jazz Funkユニット、『Unit 4』。
是非、ハービー・ハンコックやジャコ・パストリアスの名曲から、健吾さんのオリジナルまで、ウッドベースとエレクトリックベースの両方を使ってのライブ。
是非!


来月は発売記念ツアーを行います!
是非ライブ会場でお待ちしております。


山田拓児ファーストアルバム『LITE BLUE』発売記念ツアー!!
山田拓児(as,ss,bcl)片倉真由子(p)本川悠平(b)二本松義史(d)
3月23日(金)宮城県仙台市 Jazz Me Blues NOLA

3月24日(土)山形県山形市 Octet

3月25日(日)秋田県にかほ市 Relaxin’

3月27日(火)六本木 Alfie

3月30日(金)静岡県藤枝市 Body&Soul

4月4日(水)群馬県桐生市 Village

このブログの人気の投稿

初めてのジャズライブハウス

ナスカン

2012年12月スケジュール