UoUツアーと一部スケジュール変更

UoU2011Summerツアーまであと1ヶ月になりました。

前回のツアーはちょうど東北をまわっている時に地震が起きました。
中止になったライブも幾つかありましたし、予定通り開催できたライブでは良くも悪くもメンバーの気持ちもお客さんの気持ちもいつもとは違っていたと思います。

東京では徐々に普段の生活に戻りつつあるように思いますが、日本全国社会的にはまだ沢山の問題を抱えたままです。
東京では原則計画停電は行わないようですが、結局その時にならないと分からないと思います。
そのような中、今回も東北を含めたツアーを来月下旬から8月の初旬にかけてを行います。
是非、お越しいただけると嬉しいです。

「生きる」ってなんだ?
そんなことを深く考えたここ3ヶ月。
そういう想いは音に出てくると僕は思うので、是非新しいUoUを楽しみにお待ち下さい。

=お詫び=
以前更新したスケジュールに誤りがありました。
8月4日(木)富士ケルン 8月5日(金)藤枝Body&Soulと書きましたが、
正しくは、
8月4日(木)藤枝Body&Soul 8月5日(金)富士ケルン
です。
大変失礼しました。お詫び申し上げます。


=スケジュール変更=
7月23日(土)に予定されていた、TUCでの昼ライブですが、
お店の都合により延期となりました。
ただいま調整中につき、詳細分かり次第お知らせ致します。
10月になる予定で、夜になると思います。

宜しくお願い致します。

このブログの人気の投稿

初めてのジャズライブハウス

ナスカン

2012年12月スケジュール