インターネットラジオ:JJazz Net


先日、JJazz.Netというインターネットラジオから取材依頼を受けまして、収録してきました。
「Touch of Jazz」というコーナーで、アラサーミュージシャンの座談会という企画。

ピアノの佐藤浩一くん、ベースの千葉広樹くんとの座談会です。
僕達のおしゃべりが聞けます。
ミュージシャンサイドから感じた現在のジャズシーンの実態などを話しています。

また僕達の曲も聞けます。
僕はもうすぐ発売の『Lite Blue』から、1曲目の曲「In A Reverse Way」という曲を選択しました。
フルヴァージョンは今のところここでしか聴けないので、是非聴いてみて下さい。

2月1日17時までの期間限定配信なので、是非お早めにお聴き下さい。

このブログの人気の投稿

初めてのジャズライブハウス

ナスカン

2012年12月スケジュール